Topics

鈴木あやのさんから写真展の報告がありました

Share on Facebook

水中写真家・鈴木あやのさんより、先日開催された鈴木あやの写真展・映像展「野生のイルカと共に」の様子及び

今後のイベント予定のご連絡がございましたので紹介いたしますね~。


写真は鈴木あやのさんのHPより転載いたしました。

 

4日間開催の個展はトータルで約400名もの方々に来場して頂けたそうです。

土日に行われたトークショーは沢山の人に来て頂いて、

特に日曜は急遽2回に分けるほどの盛況ぶりだったとか。

どんなお話をされたのでしょうか、興味深いです♪ 是非一度伺ってみたいものですね。

 

 

今後の鈴木あやのさんの参加予定のイベントは下記の通りです。

■ 2012.02.28土 上方水中映像祭り@大阪・海遊館
3年連続、作品を出展しています。
今年は、「イルカの瞳に魅せられて」を上映します。
今年は、小笠原へロケへ行くため、上方水中映像祭りには残念ながら参加できません。

■ 2012.3.9発売予定「地球の潜り方」by地球の歩き方
表紙に、イルカと泳いでいる写真が選ばれたそうです。(発表はこれから)
本の中でも、プロに聞くドルフィンスイム、素潜りのコツ、として紹介されます。


■ 2012.4.6金-8日 マリンダイビングフェア
今年もオリンパスブースにてフォトセミナーの講師を担当します。


■ 2012.4.14土 マリンエイド/東日本大震災復興イベント@赤坂ブリッツに参加しま

 

機会があったら、お近くの皆さんも是非会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?






 




ダイビング器材・スノーケリング用品の販売・お問い合わせは www.sonia.info

 

 

関連記事