Topics

池袋サンシャイン水族館 古見きゅうさんの写真展

Share on Facebook

夏日となったGW初日、良い天気の中

池袋サンシャイン60までお出かけです^^

リニューアルオープン後初めての池袋サンシャイン水族館見学~

ブルーの綺麗な水槽です。愉快な顔をしたトビエイと記念撮影♪

ダイバーさん、見切れてしまいました^^;

赤ちゃんは興味のある物に対して表情が違いますね♪

泳ぎ回る色んなお魚を見る目がキラキラと輝いてます。

そして、写真展示会場となったカフェラグーン。

こちらで古見きゅうさんの写真が展示しております。

…って、スミマセン

休日初日も重なってか、中は大変混雑しており

お店には入って写真を、という訳にはいかなかったので

会場内の画像はご容赦を  - -;

せめてここまで来た証に^^外見をパシャリ

作品は拝見しました~

これからの季節にまさにピッタリの素敵な作品ばかりでした。

都内近郊にお住まいの方、この連休中是非お出かけになってみられたらいかがでしょう

池袋サンシャインなら大人から子供まで皆楽しめますよ~

 

開催期間
2012年4月28(土)~5月13日(日) 10:00~20:00

場所
池袋サンシャインシティ水族館内 カフェラグーン、さくらルーム(ワールドインポートマートビル9階)

※さくらルームでの展示は5月6日(日)まで

 

【写真展】
2012年4月28日(土)~5月13日(日)10:00~20:00
※さくらルームでの展示は5月6日(日)まで
場所:水族館内 カフェラグーン、さくらルーム(ワールドインポートマートビル9階)
【ワークショップ】
海の魚たちの写真を見ながら生き物たちのコミュニケーションを感じてもらい、
皆で家族や親戚や友達にポストカードでお手紙を書きます。
2012年4月28日(土)~5月6日(日)11:30~/13:30~/15:30~ ※各日3回
※ポストカードを購入いただければ御参加いただけます(ポストカード代 200円)
場所:さくらルーム(ワールドインポートマートビル9階)
【トークショー】
古見きゅう氏が自然や海にゆかりの深いゲストと、
知っているようで意外と知らない自然や海の奥深さを探ります。
①日時 2012年5月5日(土・祝) 18:30~ ゲスト:荒俣宏
②日時 2012年5月12日(土) 18:30~ ゲスト:宮田珠己
場所:水族館内 パフォーマンスステージ
※荒天時は場所が変更になる場合がございます
  • 主催:サンシャイン水族館
  • 企画・運営:サンクレイオ翼
  • 協力:小学館

 

 

 

 

 






 




ダイビング器材・スノーケリング用品の販売・お問い合わせは www.sonia.info

 

 

関連記事