Topics

TUSA(ツサ) M20 M-20/M-20QB PLATINA プラチナ マスク

Share on Facebook

0000000191682

http://www.sonia.info/shopdetail/000000019168/089/X/page1/order/
水中写真派待望の超薄型

M20 M20QB

画期的なダイレクトサッシングを採用した、超薄型広視界モデル。
●フレームが薄く、カメラのファインダーに目を近づけることが出来るため、見やすくなります。

・日本人向けJスペックスカート
・内容積:195cc
・フレーム寸法:75×171mm
・フィッティング寸法:108×124mm
・重量:185g
・ハードケース付

左右の目の間を極限まで細くし、フレームを超薄型にすることによって、まるで1眼マスクのようなストレスのない視界を実現したコンパクトな2眼マスク。

ダイビングマスクの“視界の向上”。TUSAが長年にわたって取り組んできたこの課題に一つの解答をもたらしたのが、世界初のD.S.S.「ダイレクトサッシングシステム構造」です。左右のレンズの周囲を押さえて視界を遮っていたインナーフレームを取り除いて、直接レンズをアウターフレームで固定。今だかつてない超スリムフレームを実現し、上下左右の可視範囲を飛躍的に拡大しました。また、左右のレンズの間をつなぐセンターフレーム部分を限りなく狭め、2眼マスクの欠点でもあった左右の視界の分割感を解消。コンパクトなサイズながら、まるで1眼マスクのようなストレスのない視界を実現しています。






 




ダイビング器材・スノーケリング用品の販売・お問い合わせは www.sonia.info

 

 

関連記事