Topics

2013年7月6日、7日で川奈ダイビングフェスタが開催されます。

Share on Facebook

日程 7月6日(土) 9:00~
ダイビング関連メーカー ブース出展(モニター会)
9:00~11:00 ビーチクリーンナップ受付
16:30~21:00 ナイトダイビング

7月7日(日) 9:00~16:00
ダイビング関連メーカー ブース出展(モニター会)
11:00~ バーベキュー(協力:川奈ダイビング船組合)

*****************    昨年の様子   ***************

川奈ダイビングフェスタ2012

ソニアブース前で、ソニアガール大集合^^

全てブルーです^^

皆さんノリノリでポージングしてくれます

川奈ダイビングさん

団体さんでワンサカw エントリー口大渋滞です

ダイビング100本記念の賞状を手にポ~ズ^^

あぁッ風が~ッ

ソニアのおねえさんが一緒にお祝いです~

こんな嬉しい洗礼^^は中々味わえませんよ~~

プロ野球の優勝祝いのビールかけ並みの大迫力^^

因みに使用しているノンアルコールビールはB級品(わけあり)を利用しております。

 

ソニアガールも滅多に体験出来ない(ノンアルコール)ビールかけ

にはしゃいでおります。

 

愉快な3ショット 楽しさが見ている側にも伝わってきそうです。

こちらも2年連続の参加です。

 

祭りの後です。

ソニアガールの皆も頑張ってくれました。

お疲れ様~~

さて、陽も傾きかけて来た所で、暗くなってからのお楽しみ

ナイトダイビングの準備です。

昼間とは違った顔を持つ夕景の海に向かって

期待を込めてエントリーしていきます。

 

*****  2日目 *****

こちらでも漢の料理実演会(綺麗な助手付き^^)がw

ざっと醤油を回し入れて

ジャッジャと炒めて完成です!!

凄い量のイカ焼き~~

遠目から見ると焼きそばみたいですね~~

都会では高級食材の金目鯛も地元漁師さんにかかれば

気取りの無い美味しそうな料理に大変身です。

金目鯛の味噌汁、何杯でもおかわり出来ちゃいそうですよ^^

ソニアのインタビュー 金目鯛の味噌汁(3)
YouTube Preview Image

やはり海の物を海で食べるって、美味しさが何倍も

違ってきますね~

こちらの皆さんもおいしく頂いております。

 

無事完売!!皆さん綺麗さっぱり食べました♪

屋台の皆様もお疲れ様です^^

 

何と漁船にも乗せてもらいました。舳先に乗ったら気分は

タイタニックです♪

 

川奈ダイビングフェスタ  2011

ソニアダイビングのイベント ソニアガールとビールかけ?

本日も晴天なり

やきそばのタワー盛り

勝手にやって怒られるぞ!

 

やきそば イカ 海鮮味噌汁

特にお味噌汁がとってもおいしーいんです

ソニアのイベントブースは海

川奈






 




ダイビング器材・スノーケリング用品の販売・お問い合わせは www.sonia.info

 

 

関連記事