Topics

お客様よりいただきましたうれしいお言葉

Share on Facebook

2011年11月02日
お客様よりいただきましたうれしいお言葉

楽天に出店される前からソニアのファンです。安いけど正規品で安心できますし、定期メンテナンスも受け付けておられます。それまでダイビング用品と言えばボッタクリが当たり前の世界でしたが、ソニアのお陰で皆がまともな商売をし始めたように思います。

ソニアではダイビング業界の商習慣を是正すべく1999年にオープンいたしました。
嫌がらせなどの多くの逆風を撥ね退けて今日当社が存続しているのはお客様のご支援があってこそです。

業界改革には主に2種の方策があり、一方が官庁による行政主体、他方が自助努力による民生主体の改革です。
行政主導での業界改革等ですと規制強化をとる場合が多く、兎角四角四面で面白くもない物になってしまいがちです。
ここはやはり我々の側から一石を投じて、お客様始め皆が気軽に楽しめる夢と将来性のある業界に
していかなければならないと言うのが、理想でもあり当社の一貫した理念であります。
ダイビング関係の物は高価で始めるのに躊躇してしまう。そんな従来のイメージを打破すべく
今後とも微力でありますが日々研鑽努力していきたいと思っておりますので、お気付きの点がございましたら
遠慮なくご指摘いただけますと幸いです。






 




ダイビング器材・スノーケリング用品の販売・お問い合わせは www.sonia.info

 

 

関連記事