Topics

川奈の海限定。デジタルカメラフォトコンテストを開催します。

Share on Facebook

川奈ダイビングサービスにてフォトコンが下記の要領で開催されます
ソニアではソニアのモデルと水中撮影(水際ですが)ができます。
川奈の海限定。デジタルカメラフォトコンテストを開催します。
透明度が良い季節に、川奈で潜ってここ一番を応募しましょう。

◆募集要綱
 ・撮影期間:2011/9/10~9/11 11:30までに撮影した作品に限ります。
 ・デジタルカメラを使用し、水中もしくは半水面の作品に限ります。
 ・募集締切:2011/9/11 11:30までとし、作品を川奈ダイビングサービスに提出してください。
 ・応募作品はお1人様1日1点とさせていただきます。

◆応募方法
 ・指定の応募用紙に必要事項を記入し、作品(メディア)と一緒に提出してください。
  ※応募用紙はサービス受付で受け取りください。
 ・2Lサイズでプリントしたもの、またはメディアは指定の袋に入れ作品を提出してください。
  ※メディア袋に、氏名・SHOP名・作品番号記入してください(データコピー後に返却いたします)
 ・トリミング等の修正は各自で行ってください。
 ・募集締切後プリントアウトしますので、募集締切時間を厳守してください。

◆審査発表
 応募作品は随時プリントアウトし作品展示テントに貼りだします。
 ・表彰式:9/11(日)15:00~  作品展示テント前(雨天の場合別に移動)
 ・賞:○グランプリ(参加者人気投票)○漁協(ダイビングサービス)賞○川奈ダイビング船組合賞
   ○メーカー賞○川奈ダイバーズ協議会賞 等予定
 ・審  査:グランプリは参加者お1人様1票を投票し、一番票を多く獲得した作品とします。
  他各賞の代表者が審査員を務めます。
 ・プリントによる色合いの違いはご了承願います。

 ※応募した作品の版権は川奈ダイビングサービスに属し今後のPR等に
   使用する場合がありますので予めご了承下さい






 




ダイビング器材・スノーケリング用品の販売・お問い合わせは www.sonia.info

 

 

関連記事