Topics

東伊豆 八幡野イベント『宝RUSH!』 2015/07/27開催予定

Share on Facebook

伊豆八幡野イベント『宝RUSH!』 2015/07/27開催予定 詳細は決まり次第お知らせ致します。
DSC02241

過去の様子
八幡野漁協さんにてタカラッシュイベントが開催されたので ソニアガールも遊びに行ってきました。
DSC09863a
DSC09863

あまりの美味しさに驚きです

YouTube Preview Image
美味しさの理由は? 漁師さんの解説です
海にもぐって数字の書かれた石を拾うと、 その番号の景品をもらえるそうです。 とっても楽しそう! さて、今年の景品は……? まずは容器いっぱいの『しったか』! DSC09901
大きな『サザエ』は、なんと5つも入っていました~! その場で壷焼きに。 DSC09911
『しったか』は、塩茹でがオススメだそうです。 こちらも新鮮なうちに、その場で食べられますよ
(^^)

DSC09906
最後に、八幡野ボンゾダイバーさんに 海の魅力をたっぷりインタビュー!
YouTube Preview Image
今年も八幡野の海では、たくさんのめずらしい 海の生き物に出会えそうですね♪
伊豆八幡野でソニア新作のラッシュガードもお披露目! カラフルな曲線が目立って、とってもかわいいんですよ。
DSC06014 http://www.sonia.info/shopdetail/074005000010/
お気に入りすぎて、ソニアのラッシュガードを着たまま 岩場で遊んじゃいました♪
YouTube Preview Image

東伊豆 八幡野ダイビングエントリー口は大混雑
YouTube Preview Image






 




ダイビング器材・スノーケリング用品の販売・お問い合わせは www.sonia.info

 

 

関連記事