Topics

第1回伊豆大島MDフェアが開催されます。 2014-04-12(土) 01-13(日)

Share on Facebook

第1回伊豆大島MDフェアが開催されます。 2014-04-12(土) 01-13(日)

20140410-1

企画その1~「器材モニター会」

今までやっていそうでやっていなかった器材モニター会を開催します。重器材・軽器材・カメラ・ライト・スーツなど日本を代表するメーカーが終結し、             2014年の新商品やオススメ商品をご紹介!気になっていた噂の商品を実際に手にとって海で使えるチャンスです!             メーカー担当者による商品説明もあるので安心してお試し頂けます。夏の本格的なダイビングシーズンに突入する前に噂の商品を先取りしてみませんか?

 

企画その2~「海底貯蔵焼酎ゆらぎ」

        島唯一の造り酒屋である谷口酒造さんとコラボしたロマン溢れる企画です。この企画のために特別に用意して頂いた麦焼酎「ゆらぎ」を海底で熟成させ数カ月後に引揚げます。        時に美しく時に厳しい大島の海で揺られた焼酎がどんな風に変化しているのかワクワクしながらお待ち下さい。9月、10月、11月、12月の4回で引揚げイベントも開催されます。 すでに予約販売は完売しましたが、イベント当日限定で10本ほど販売します。買い逃してしまった方は是非イベントにご参加下さい。

 

企画その3~「ダンゴウオ祭り」

       過去に一度たりとも大島で登場したことのないダンゴウオを「いつかきっと見つけ出してやろう!」という現地ガイドの意地と願いが込められた企画です。        海の中に隠されたダンゴウオのフィギュアを捕獲し、そこに書かれた数字によって景品が当たるという人類史上初の試みです。しかも参加費無料なのでダイバーなら誰でも参加できる企画です。みなさん一緒にダンゴウオフィーバーしませんか?

 

企画その4~「カレーうどんサービス」

フェア初日の4/12(土)のお昼頃、秋の浜にて無料で振る舞われます。        現地ガイドが皆さんのために真剣に手作りしたカレーうどんで体を温めて下さい。

 

企画その5~「夜の海辺のBBQ」

       夜は参加ショップ合同でのBBQパーティーが開催されます。         まだ海底貯蔵する前の焼酎「ゆらぎ」の試飲会や、ダンゴウオ祭りの景品交換や、モニター商品の説明会など目白押しです。        春の爽やかな海風に吹かれながら素敵な夜をお過ごし下さい!

 

ソニアガールも行きますよ

 

主催/伊豆大島MDフェア実行委員会
協賛/大島ダイビング連絡協議会

 

 






 




ダイビング器材・スノーケリング用品の販売・お問い合わせは www.sonia.info

 

 

関連記事